--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方訪界造

2011年11月09日 01:09

最近ブログの更新が1ヶ月1回のスパンになってる件

それはともかく。
先日、東方訪界造が半年の期間を経てようやく完成し公開となりました。
東方訪界造ってなんぞ?って方は左のリンクを参照してもらうとして。




ウィンブル祭11'から3ヶ月、本当にお待たせ致しました。
制作に関わったメンバー各位や期待してくれていた方々には再三お礼を申し上げていますが、
重ね重ね御礼申し上げます。

本日時点でpart1動画再生数11,482回、DL数は1431回(メンバーのノノさん曰く自分の作品で最高記録)を
記録しております。本当に期待してくれていたんだなとしじみ、いやしみじみしております。



さて…
弾幕風作品としては実はこれで最後かなと思っております。
少なくともph2版では。

自分的にも次のステップに移りたいと思ってます。
というのも弾幕風ph2では表現に限界が来てしまってきたかなと思いまして、
前々からC++での制作を検討しておりました。
まあぼちぼちやる気が充電されたら始めようかなと(下地はちまちま構築中)

もしかしたら弾幕負ph3で1回作るかもしれません。
以前投稿した聖徳伝説MADの神霊廟背景は実はph3で作ってまして、
こんなもんなんだと思ってph3で製作してみようかなと思いまして。
恐らくそれを再利用して豊馬耳恵神子でも(

まあ私の次回作に乞うご期待ということで(



さて…ガチで生活とか精神とかまずくなってきてるので
しっかり考えて行かないと。。。
スポンサーサイト

ジンオウガに松岡が憑依するとこうなる

2011年03月29日 02:53


あっついよねぇ。わかるわかる。


動画内の実際のプレイは自分で録画しました。
ジンオウガと体力バーなしで戦闘するのは勇気がいるわw

最初の乱入パートは上位を地元の弟に一緒に手伝ってもらって撮影しました。
動画のためとは一切言わずにw

松岡MAD新作!

2011年01月04日 02:50


思考期間2カ月、製作期間1カ月。
大作ついに出来た造!!!

虎柄の炎吹師 完全版

2010年08月12日 15:41


製作期間1カ月、ようやく完成した造!!
今回初めてAviutil使ってエンコしました。
綺麗だろ?輝いてるだろ?

もうすでに松岡×毘沙門天は3番煎じなんですよねw
1つはアレンジとはいえ。
でも音を半分作ってから2番煎じに、
そして音作りきったころに3番煎じだった事に気がついたんだ。
気にすんなよ。くよくよすんなよ。
ネタとかは先駆者さんとは一部かぶってはいますがパクってませんので念のため。
まあ虎柄じゃない他の動画はリスペクトしてますw
熱血の太陽修造とか特にw

気づいた人いるかな?
冒頭のれいむと修造の会話の右側。
無題
スコア、よーく見てください。
億万長者→443106600(シジミトゥルル)
得点→187106600(イワナトゥルル)
最大得点→68010(ロバート)
グレイズ→029704(熱くなれよ)
って感じで言葉が隠れてますww無理はありますがw


動画の中で出てくる弾幕、気になった人いるでしょ?
クリアできるならやってみろ!!!
というわけで↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22688.zip(pass:elvish)
(弾幕風がないと遊べません。詳しくはggr。)

松岡×東方MAD 「虎柄の炎吹師」(映像なし)

2010年08月07日 21:22



近日動画版公開。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。