--年--月--日 --:--


生放送の軌跡vol.3

2010年05月09日 09:59

地H初ノーコンしたぜえええええ!!
っと興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、
気づいたら生の軌跡もかなり溜まってたんで
今回も生の奇跡を見ていきませう。。。

1/17 紅魔郷Exミサマリでクリア!ふらん…もう僕は疲れたよ…(フラン違い
1/18 風神録Exコルマリでクリア!…もっとかかると思ったが、まあいいや全作品Exクリアだしw
1/19 妖々夢Nミサマリでノーコン、妖々夢N完全制覇!最後はかっこよく反魂蝶取りたかったなぁ。
1/23 非想天則累計100敗到達…。勝利の日の目を見る日はいつ来るのでしょうか…
1/25 星蓮船Nウェブマリでノーコン。やっと姉様デレてくれたよw
1/26 星蓮船N誘導れいむでノーコン、星蓮船N完全制覇!そして…
   東方STGノーマル全作品完全制覇!(永単機はおいといてw)長かった…
1/31 地霊殿Nスペルコンプリート!これで心おきなくH(ハード)ができるね。
3/2 不思議の幻想郷1週目クリア!防具強化のつもりで行ったのにどういうことなの…?
3/3 永夜抄Nれいむ単機ABクリア。人間onlyって辛いね。
   文花帖・新難題「金閣寺の一枚天井」1087枚で取得!新作発表日になんというw1000切りたかった…
3/6 第4回東方生主大会予選永・結界残機5ボム2(計算後ボム0)予想GUYですwwだが…
   決勝地・魔パ.メルトダウンで満身創痍…この日を忘れない…ッ!!(いい意味でも悪い意味でも
3/28 ダブルスポイラーコンプリート達成!!これで文花帖とはおさらば…と思っていたのか?
4/9 ダブルスポイラーはたてコンプリート達成=DSp完全コンプリート!!!


Ex全作品制覇からN全作全機体制覇、地霊殿・星蓮船のNスペルコンプに
文花帖コンプというSTG怒涛のクリアラッシュと、
不思議の幻想郷・DSpと新境地まで突き進んだ今年の新春期でした。

見ると地Nスペルコンプから間隔が長くなってるんですよね。
モチベが下がってるのが丸わかりw(ほんとは忙しかっただけ

しかし、大会は奇跡だったw


こうしてみるといろいろあったもんですね。
私の放送ももうすぐ1000の大台目前です。
これからも突っ走っていくんで夜露タヒ苦!!(こんなキャラじゃないw

東方キャラソート

2010年05月03日 16:03

882回放送のキャラソの結果詳細。
上位4位はほぼ計画通り(ニヤッ

1 古明地さとり
2 霊烏路空(おくう)
3 封獣ぬえ
4 蓬莱山輝夜
5 火焔猫燐(お燐)
6 八坂神奈子
7 多々良小傘
8 藤原妹紅
9 比那名居天子
10 古明地こいし
11 伊吹萃香
12 聖白蓮
13 八雲藍
14 東風谷早苗
15 星熊勇儀
16 フランドール・スカーレット
17 四季映姫・ヤマザナドゥ
18 ナズーリン
19 因幡てゐ
20 西行寺幽々子
21 霧雨魔理沙
22 風見幽香
23 黒谷ヤマメ
24 橙
25 八雲紫
26 パチュリー・ノーレッジ
27 キスメ
28 チルノ
29 紅美鈴
30 十六夜咲夜
31 寅丸星
32 村紗水蜜
33 小野塚小町
34 水橋パルスィ
35 鍵山雛
36 河城にとり
37 犬走椛
38 博麗霊夢
39 姫海棠はたて
40 永江衣玖
41 洩矢諏訪子
42 レミリア・スカーレット
43 リリーホワイト
44 ゴリアテ人形
45 秋静葉
46 ルーミア
47 アリス・マーガトロイド
48 雲居一輪
49 ゾンビフェアリー
50 メディスン・メランコリー
51 八意永琳
52 魂魄妖夢
53 メルラン・プリズムリバー
54 レティ・ホワイトロック
55 小悪魔
56 秋穣子
57 上海人形
58 ルナサ・プリズムリバー
59 射命丸文
60 ミスティア・ローレライ
61 リリカ・プリズムリバー
62 上白沢慧音
63 雲山
64 リグル・ナイトバグ
65 鈴仙・優曇華院・イナバ
66 大妖精
67 大江戸爆薬からくり人形
68 大ナマズ


DSp影響強すぎww
とりあえず全国の文ちゃんファンゴメンナサイ。

最近おりんりん溺愛症候群発症中だったが故お燐が何と5位に。
だめだ猫状態の時を抱きしめt(殴

んでこいしちゃん初ベスト10入り!
とうとう4人がベスト10という舞台に出そろったw
みんな好きだよ。
でもやっぱりさとりさまが(ry


にしてもてんこ・神奈子さま・もこ姉の安定のベスト10入り率である。



