--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方訪界造

2011年11月09日 01:09

最近ブログの更新が1ヶ月1回のスパンになってる件

それはともかく。
先日、東方訪界造が半年の期間を経てようやく完成し公開となりました。
東方訪界造ってなんぞ?って方は左のリンクを参照してもらうとして。




ウィンブル祭11'から3ヶ月、本当にお待たせ致しました。
制作に関わったメンバー各位や期待してくれていた方々には再三お礼を申し上げていますが、
重ね重ね御礼申し上げます。

本日時点でpart1動画再生数11,482回、DL数は1431回(メンバーのノノさん曰く自分の作品で最高記録)を
記録しております。本当に期待してくれていたんだなとしじみ、いやしみじみしております。



さて…
弾幕風作品としては実はこれで最後かなと思っております。
少なくともph2版では。

自分的にも次のステップに移りたいと思ってます。
というのも弾幕風ph2では表現に限界が来てしまってきたかなと思いまして、
前々からC++での制作を検討しておりました。
まあぼちぼちやる気が充電されたら始めようかなと(下地はちまちま構築中)

もしかしたら弾幕負ph3で1回作るかもしれません。
以前投稿した聖徳伝説MADの神霊廟背景は実はph3で作ってまして、
こんなもんなんだと思ってph3で製作してみようかなと思いまして。
恐らくそれを再利用して豊馬耳恵神子でも(

まあ私の次回作に乞うご期待ということで(



さて…ガチで生活とか精神とかまずくなってきてるので
しっかり考えて行かないと。。。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。