--年--月--日 --:--


イラスト描いてみた

2009年06月27日 00:54

趣味の範囲でイラストたまに描いてます。
ケータイのサイトでポケモンの絵描いてたりしてました。(今一ヶ月ぐらい放置だけどね(オイ

で、人型が描けないのです。昔から(T_T)

どーにかできないかと思ったときに前に高校の時の先輩から「とにかく人描け。」と
言われたのを思い出したので誰描こうかなと悩んだ末、
「…あ、東方があるじゃん」

…って感じで描き始めたのが↓
まだラフ画・上半身・計3人ですが(汗

Ro_K.Satori
初めて描いたのがさとりさんです。
顔のパーツは難しい。

Ro_H.Tenshi
比那名居天子。
うーん、目が…

Ro_H.Yugi
勇儀姐さん。
腕と胴体に挑戦してみました。
鎖が適当ですねw


やってみるとそうでもない。
意外と様になってる気がする。

あとは首から下とかアクセ(とくにフリフリとかリボン)が
うまく描けるかどうかなんだが…







以前ニコ動見てて見つけたのが、幻想入りシリーズ。
気にいってしまいましたw

プリズムリバー中心の話が気に入ってます。


…作ってみたいですね……

画力が安定したら。




……………てか、マジで行ってみt(ry

…現実逃避したい1少年(?)の独り言でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



