--年--月--日 --:--


生始めました+永夜抄報告

2009年07月19日 21:50

突然ですが始めました、生放送!

一応生でゲームとかやっていこうってコンセプトです。
タイトルのうにゅ?は自分の一番好きな迷言ですw



で、その初日に永夜抄をクリアしてしまったっていうww

スコア584385580
ボム覚えてない・・・
ミス7回

拾得スペル
ファイヤフライ?
リトルバグ?
永夜?(リグルラスペ
○の夜鳴声(○読めなかった・・・
天蛾の?
イルスタート?
夜雀の歌
ファーストピラミッド
エフェメ?
将門クライシス
スターダスト?
赤眼催眠

・・・だったと思います(うろ覚え


まあ、初めてで緊張したのもあるんですが、なんとかクリアしました。


でも、永夜返し最後まで見れなかったのは煮え切らん!

あとで再チャレンジしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



