--年--月--日 --:--


2回目

2009年12月30日 21:45

行きましたよ、コミックマーケット77。

夏のときは星蓮船と非想天則のためだけに行きましたが、
今回はグッズを買いまくりに行きま…いえ、参加しました。(コミケに慣れてきた

前回の経験が生きたか、今回はさほど疲れなかったです。
家に帰ってからどっと疲れ出ましたが…


しかし流石コミックマーケット、コスプレ半端なかったです。
なにしろ一部のスタッフさんもしてましたからねw

で、興味本位で東方のコスを数えてましたw
自分が確認した限りでは、
れいむ・まりさ・ちるの・めーりん・ぱちぇ・咲夜さん(マジカルさくやもいたw)・
れみぃ・レティ・アリス(旧作もいました)・よーむ・ゆゆさん・ちぇん・らんしゃま・
紫さん・りぐる・けーね(ハクタクだけ)・れいせん・永琳・姫・もこさん・四季映姫さん・
こまっちゃん・ゆうかさん・みのりこ・ひなな・にとり・あやややや・早苗さん・
神奈子さま・すわちゃん・さとりさま・うにゅほ・こいしちゃん・キャプテン
…がいました。

意外なのは、さとりさまが多かったこと。4人確認しました。
一番多く見かけたのはゆゆさんかな。
流石というかなんというか…
(その次に紫さんが多かった希ガス

あ、別にコスに興味あるわけじゃww


で、買ったグッズは追記にて…
二回目1
上:星蓮船缶バッジ
  寅丸さんとたたらんがなかった故他サークルさんのセットになってるやつ買ったため、
  姉様・キャプテン・ぬえが2個に。
下:絵馬型ストラップ(守矢家)
  紐は赤・青選べたんですが、あえて早苗さんだけ青に。
  でも本命は神奈子さま。

二回目2
左下:さとりさまキーチェーン&シール
   セットです。
左上:もこ・姫缶バッジ
   それぞれ別のとこで購入。
中央:うにゅほ時計キーチェーン
右:白蓮姉様キーチェーン


二回目3
白蓮姉様トート&さとうにゅりんトート

二回目4
さとりさまタオルハンカチ&さとりさまマウス
  マウスにはさとりさまが「さわれ」って言ってます。
  実は最後の1個でした(汗

二回目5
すいか升


さとりさま関連:4つ(3500円也。

計:10000円くらい。


コメント

  1. タミフル | URL | -

    No title

    コミケお疲れ~             ↓俺   ↓Sigmaさん
    やっぱり俺も行きたかったウァーン・゚・(ノД`)ヽ(´・ω・`)ナカナイデ

    さとり様のあれだけで3500円とは、やはり委託物だとレア物だからか普通に倍の値段は付けられるなorz(それでも買うよ?当り前じゃないかσ(ゝω・)キラッ☆)
    しかも、東方オンリーではないのにコスプレの数にフイタwww
    まぁ、みんながみんな東方を好きなんだね、それはそれで良い事なんだよね?www

    31日は疲れて放送できないかもしれなさそうだし、スカイプに入ってくれるかわからないから先に言っておく・・・あけましておめでと~ヽ(゚∀゚)ノ今年もよろしくね~(`・ω・´)b!!!

    であであ~ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



