--年--月--日 --:--


「全人類の緋想天」弾幕化計画 1

2010年01月29日 20:55

さて、いきなりですが頑張って作ってました。

背景だけですが(おい

まあ、今はこんな感じです。
dmh


いろいろ突っ込みどころがあると思いますが、
とりあえず「全人類の緋想天」じゃなくて天気「緋想天促」になってるのは気のせいw



こっから弾幕を作り上げていきたいと思います。


構想はこういう感じ。

・固有BGM持ちラスペ恒例耐久。
・BGMに同期させる。
・流れはこんなかんじ。
 1、全方位レーザー回転打ち
 2、↑にノンディクショナルレーザー追加
 3、自機狙い予告付きマスパっぽいの
 4、↑に1追加
 5、3発狂

え、わからない?
私の文章力がないだけです。ゴメンナサイ。


さあ、これをゆっくり作っていきますかね…
6月くらいまでに完成する予定(ナガッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



