--年--月--日 --:--


久々です

2010年04月17日 00:27

更新さぼり申し訳ないm(__)m
いやー、ツイッターがあるとやっぱここgdるねww

さて今更ですが新年度始まりました!
みなさんはどんな始まりでした?

私は…何もありませんでしたw

…いやあったな。(どっちだ
なぜか担任が変わりました。

まあ知ってて優しい先生だからいいんだけども。

あと、授業がいよいよ本業に近い物になるそうで。
TGSに出典するゲーム制作…うはぁ…
大丈夫かなあ。



話は変わって、DSp解説誠意制作中です。
エコノミー症候群は申し訳なかった。

一応マイリス張っておきます。
よかったら見てくださいね。

明日、明後日でEx・Sp編うpしようかと思います。
うpできなくても怒らないでね;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



