--年--月--日 --:--


生放送の軌跡vol.3

2010年05月09日 09:59

地H初ノーコンしたぜえええええ!!
っと興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、
気づいたら生の軌跡もかなり溜まってたんで
今回も生の奇跡を見ていきませう。。。

1/17 紅魔郷Exミサマリでクリア!ふらん…もう僕は疲れたよ…(フラン違い
1/18 風神録Exコルマリでクリア!…もっとかかると思ったが、まあいいや全作品Exクリアだしw
1/19 妖々夢Nミサマリでノーコン、妖々夢N完全制覇!最後はかっこよく反魂蝶取りたかったなぁ。
1/23 非想天則累計100敗到達…。勝利の日の目を見る日はいつ来るのでしょうか…
1/25 星蓮船Nウェブマリでノーコン。やっと姉様デレてくれたよw
1/26 星蓮船N誘導れいむでノーコン、星蓮船N完全制覇!そして…
   東方STGノーマル全作品完全制覇!(永単機はおいといてw)長かった…
1/31 地霊殿Nスペルコンプリート!これで心おきなくH(ハード)ができるね。
3/2 不思議の幻想郷1週目クリア!防具強化のつもりで行ったのにどういうことなの…?
3/3 永夜抄Nれいむ単機ABクリア。人間onlyって辛いね。
   文花帖・新難題「金閣寺の一枚天井」1087枚で取得!新作発表日になんというw1000切りたかった…
3/6 第4回東方生主大会予選永・結界残機5ボム2(計算後ボム0)予想GUYですwwだが…
   決勝地・魔パ.メルトダウンで満身創痍…この日を忘れない…ッ!!(いい意味でも悪い意味でも
3/28 ダブルスポイラーコンプリート達成!!これで文花帖とはおさらば…と思っていたのか?
4/9 ダブルスポイラーはたてコンプリート達成=DSp完全コンプリート!!!


Ex全作品制覇からN全作全機体制覇、地霊殿・星蓮船のNスペルコンプに
文花帖コンプというSTG怒涛のクリアラッシュと、
不思議の幻想郷・DSpと新境地まで突き進んだ今年の新春期でした。

見ると地Nスペルコンプから間隔が長くなってるんですよね。
モチベが下がってるのが丸わかりw(ほんとは忙しかっただけ

しかし、大会は奇跡だったw


こうしてみるといろいろあったもんですね。
私の放送ももうすぐ1000の大台目前です。
これからも突っ走っていくんで夜露タヒ苦!!(こんなキャラじゃないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



