--年--月--日 --:--


虎柄の炎吹師 完全版

2010年08月12日 15:41


製作期間1カ月、ようやく完成した造!!
今回初めてAviutil使ってエンコしました。
綺麗だろ?輝いてるだろ?

もうすでに松岡×毘沙門天は3番煎じなんですよねw
1つはアレンジとはいえ。
でも音を半分作ってから2番煎じに、
そして音作りきったころに3番煎じだった事に気がついたんだ。
気にすんなよ。くよくよすんなよ。
ネタとかは先駆者さんとは一部かぶってはいますがパクってませんので念のため。
まあ虎柄じゃない他の動画はリスペクトしてますw
熱血の太陽修造とか特にw

気づいた人いるかな?
冒頭のれいむと修造の会話の右側。
無題
スコア、よーく見てください。
億万長者→443106600(シジミトゥルル)
得点→187106600(イワナトゥルル)
最大得点→68010(ロバート)
グレイズ→029704(熱くなれよ)
って感じで言葉が隠れてますww無理はありますがw


動画の中で出てくる弾幕、気になった人いるでしょ?
クリアできるならやってみろ!!!
というわけで↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22688.zip(pass:elvish)
(弾幕風がないと遊べません。詳しくはggr。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



